六本木ヒルズ初体験

Cisco主催のNetWorkers2004の無料セミナを聞くために六本木ヒルズへ初めて足を踏み入れました。

昼飯 一風堂

ヒルズに向かう途中で、一風堂@六本木で赤丸新味+ランチ(餃子&ごはん)を食べました。
味は……んー、まぁ、ふつー?
美味しいですけど、これといって感動するほどでは無かったです。

晩飯 手作りカレーHot Spoon

hataと一緒に、右近さんに教わったカレー屋でカレー喰ってきました。
オレはモッツアレラチーズカレー(ビーフ)880円
hataはキノコカレー大盛り(ビーフ)880円
クーポン券でコールスローサラダをゲットです。
味は……まぁ、美味しいですよ。
お肉も柔らかいし、しっかり仕事をした味がします。
でも、昼飯時にワンボックスで売りに来るカレーの方が美味しかったり。

食い終わって腹一杯になったらなんか気分が……
hataと食後の一服をしようと思ったがちょっとムリムリギブ、なので帰りました。

あー、ルータは今度取りに行きます。