ビールがノみたいっ!!


志賀高原ビール・ハウスIPA
久しぶりのHOPMANです
しょっぱなからAlc8% 普通のIPAにして置けばよかったか……
でも美味しい


ビールといえばフィッシュアンドチップス
ちょっと衣がいまいちだったかも、芋もホクホクといった感じではないかな
タルタルソースとモルトビネガーで美味しくいただきましたけどね


湘南ビールオートエール
ゴールデンエールベースでオート麦(燕麦)を追加したものらしいです
トップノートにちょっと蜂蜜っぽい香り
オート麦の癖がどんな感じか分からないのですが、あまり癖があるようには感じないです



鶏の白レバー炭火焼 ニンニクの芽
美味しいですね
醤油ベースの味付けでした
塩にするか、七味か柚子胡椒つけても美味しいかも


シェパーズパイ
相変わらず美味しいです
ほくほくでおこげがカリカリでじゅーしーです
よし、次は焼きチーズカレー食べよう


鬼伝説地ビール・黒絹 BLACK SILK
すっきりしてますねそれでいてロースとされた風味も感じられます
ダークラガーらしいです
うめぇ

さて、なかなか帰りによることが出来なくなってしまいましたが、機会を見てまた飲みに行きたいですね