シュガート装備とか

 MIXIのじっぷっぷさんにいろいろと教えてらった。
 HPの画像などはM14に迷彩までされていてとても格好良いです!

 で、肝心の装備なのですが、
 ……ブラックホークか orz
 ……GSG9 orz

 と、まぁ、お値段的にちょっと手が出ない感じなのでパチモノで代用します。

 たとえ、パチモノを装備していても「本当は○○なんだけどね、そのうち手に入れたいねぇ」と知っているだけでも、何も知らないなんちゃって装備よりはマシだと思ってみる。
 うむ、思いこんでみる。

 ブーツはデルタブーツでも511でもよいのだが、実物がないので話にならない。
 もう、妥協しまくって中田商店の3800円SWATでよいのでは?
 浮いた分を他の装備に回せばいいよね。