突っ走りすぎだとは思うのだが……

  • ECHIGOYA 7617
    • マルイ タクティカルスリング 1838
    • KingArms M14スコープマウント 4452
    • ピストルベルト(OD) 1327

 シュガートが使用している奴に近いモデルらしいKngArmsのスコープマウントゲット。
 なんとなく、ODのピストルベルトも買ってみた。

#Arms社 #18 M14/M21 の新型レプリカらしい。

  • 洛西モデル 577
    • コスモエネルギー 放電器 577

 G18Cのマイクロバッテリ用

  • 中田商店 8400
    • SWATブーツ 3800
    • M16ポーチ 2000*2=4000
    • コンパスポーチ 600


 SWATブーツは履き心地が良さそうだ。
 贅沢を言えば5800のサイドZIPが欲しかったのだがガマンする。サイズ無いし。

 フロンティアでM16ポーチ(1800)を見たときは、うわ、高けぇ! アホか?
 と思ったのだが、中田商店で1300円のレプリカ品と並べられると実物新品(2000)が妥当に思えてしまう。
 罠か? 罠なのか!? ていうか、質が全然違うし! 罠だ!

  • フロンティア 2800
    • ブットバッグ(フィールドバッグ) 新型 2800

 シュガート装備では留め具が鉄の旧型なのだが、フロンティアにあるレプリカはちゃちすぎる……中田商店はいつ入荷かわからないし……
 スリング付けるDリングがプラスチックは有り得ないと思うよ。
 あと生地の材質もチャチ、色もODというよりWW2レプリカみたいな色でした。

  • スーパーガン 29510
    • マルイ M14 27893
    • マルイ M14ノーマルマガジン 1617

 スーパーガンは箱を隠すように包装してくれないよorz
 稼働試験もしないし……秋葉原店はたぶんラジコンメインなんだろうな。


 ああああ、軍拡が止まりません。 そろそろオーストリア


 さちほさんにちうごくせいレーザーをいただきました。 多謝!
 こんどココイチでカレーを奢ってあげよう。大盛りで。