パチコンプ on M14

 かっちょええええーーーー!!

 ええ、凄くイイですよ。

  • マウントレール キングアームズ
    • レールが中心線より2,3ミリほど右にずれている
    • 上面後部の留め金個体差により削らないと入らない
    • 上面後部取り付けの芋ネジを締めると、レールが上を向く……ワッシャを使用して調節でも補正しきれない感じ。
  • パチコンプ G&P
    • 表面がサンブラマット塗装な感じなので爪で擦ると爪が削れて痕がつく
    • 塗装が弱め、マウントで削れて下地が見えてた
    • バトラーキャップが結構ふにゃふにゃ
    • ドットの輝度を上げると、チューブの内壁に反射して筋のように光源側に光が出る。

 まぁ、こんなかんじですが、それでもかっちょええええ!

 あと、スリングとチークパッドが欲しくなったよ。