天気が……

 CAWのエリア51? でサバイバルゲームですよ。

 なんか雨が降っていましたが、11時頃には晴れました。

 管理人が来ないのでずーーーっとまっていたら、なんか勝手に入って勝手に遊んでいて良いシステムらしい……なんだそりゃ……

 Aフィールド広すぎです。
 広すぎてなかなか敵に遭遇しないですよ。
 このフィールドは10VS10ぐらいでやった方が面白いと思います。

 AフィールドとBフィールドの境目辺りに塹壕が掘ってありました。
 SPL2みたいな溝ではなく、ちゃんと胸の辺りまで隠れる塹壕です。 すげー!
 塹壕フィールドは広さ的にもちょうど良くて、早いサイクルで数をこなせるので面白かったです。

 最後にBフィールド防衛戦をしたのですが、遮蔽物の設置がいまいちで土嚢とかパレットのが殆ど役に立っていない気がしますね。

 展開と撤収に時間がかかりすぎるので、装備品や荷物の見直しが必要だとおもいました。
 ボストンキャリアはフレームの分重いので、車移動の時は普通のバッグを持っていった方が良いかも。