サバゲサバゲ!

D-BOYs


 朝起きてIRCを確認すると、どうやらsachihoは6時前に到着したらしい。
 昨日病院でもらったクスリがよいのか、喉の調子は全く問題ない。
 準備をしてsachihoに迎えに来てもらって出発。

 途中でエマージェンシートイレ休憩!

 で、ぶじ8:15頃に相模湖駅に到着しました。

 相変わらずの悪路を通ってSPL第1フィールドに到着。
 ayane氏のRX8が前を走っていたのだが、腹すったんじゃないかなぁ……


 で、第一フィールドの印象はBF2の中国マップ(名前忘れた)で湖の中に小島がいっぱいあるような
マップ、崖の上の方とにヘリポートがあったりするところなのだが、なんてマップだったかな。

 SPL第一は渓谷マップで、V自の谷に有る感じ。
 入り口から左手に川があり、その向こうは急斜面になっている。
 通路は正面に一本、右手一段上に一本、その上に斜面がある。

 と、ここまで書いてめんどくさくなったのでダイジェストで……

  • アディダスのスポーツバックはかなり良い。ボストンキャリアはお蔵入りになるでしょう。
  • もう、寝っ転がったりするのに忌避感が無くなったよ! そうすると楽しさも倍増だね!
  • ゴーグルのメッシュ改造は大当たり! 一度も曇りませんでした。
  • ノーメックスフードはもう暑くて被れません。
  • sachihoの食料がカラスに奪われました…… ゲームから戻ってきたらズタボロのコンビニ袋を残して全て消失(;´Д`)
  • このマップでM14は無理
  • ayane氏のP90、ピストンのギアが砕け散っていました。だからヘロヘロだったのね。
  • M4A1はばらしたせいか20メートル付近でかなりばらける。 15メートルぐらいだとかなり集弾する。
  • ゴーグル無しでダットサイト調節していたので、ゴーグル付けてサイティングするとゴーグルが邪魔で頬付けが左にずれる。結果として弾着が右にずれる。
  • サイレンサーはモーターとギアのメカノイズが大きいので意味がないです。銃口の破裂音は消えているらしいのですが……
  • スコープ付きの長モノは怖い。木の陰からだした銃を持つ手をねらい打ちされる。
  • マルイノーマルマグとか、泥が詰まったらヤバイ部分はビニールテープで保護した方が良い。
  • トレンチツール欲しいなぁ……。米軍三段折りたたみはなかなか無いのよね。
  • ayane氏のHK33Aは凄い! かこいい! エアコキも出来る!
  • あれ、G18Cが200発撃たないうちにバッテリ切れな気がする……。プロライト買わないと!
  • 帰りがかなり怖かった……、最初から運転川って上げれば良かったよ。


 総括:めちゃくちゃ面白かった!