マルイシティ横浜


 白の革靴を物色。
 スリッポンで結構良い物があったのだが、サイズがないorz
 ワンサイズ下の25.5を試したのだが、何となくきつい感じ。
 薄い靴下をはいているので、ユニクロソックスをはくと辛そう。
 とりあえず同じメーカーの靴ひもタイプを試したけどいまいち。
 26.0と取り寄せてもらって、再度試し履きすることにしましたよ。


 で、そのあとにトルネードマートによってズボンを物色する。
 ヘリンボーンカーゴはやっぱり売り切れでした。
 ストレッチブーツカットとオックスストレッチカーゴを見比べる。
 ブーツカットはツイル生地?でかなりカジュアルな感じ。
 カジュアルはじーんずでいいよなぁ、と思いつつオックスを試着する。
 ヘリンボーンはMではいったのだが、オックスだとチャックが上まで締まらないorz
 Lを試着するとけっこういい感じ。
 最初黒のベルトで試着したのだが、白ベルトも持ってきてもらう。
 デカバックルの入荷したばっかり(18900)たけえぇ! でもかなりいい感じ。
 前からねらっていた16800の白ベルトも試す。
 ベルトの自己主張は弱くなるけど、シンプルなのでコーディネイトしやすいと思うよ。
 で、気が付いたら両方ともお買いあげ……

 あれか? ストレス>買い物 のパターンに陥ってますか?
 とかおもったけど、一通り揃えたら落ち着くでしょう――たぶん。

 あと買うとしたら、帽子、アクセサリーとか?

 ああ、カードの支払いが怖い(;´Д`)