TAKA:Qでスタイルオーダーしてきた

 まぁ、あれだ、銀座山形屋とかに比べるとランクの低さとカスタマイズの少なさは否めないが、歩いて5分の距離にある立地条件と値引きや金券の得点を考えるといいんじゃないかなと・・・・・・
 それに、まだまだ銀座山形屋でスーツを作れる身分じゃないなと思いましたよ。(まぁ、懐具合的にも)

 で、ブラウンの生地で作ろうと思ったのだが、ダークブラウンのストライプ生地が無い!
 仕方が無いのでチャコールのストライプにしました。

 ブリティッシュスタイルがいいなあと思っていたのですが、taka:Qはイタリア系なのですよね・・・・・

  • クラシコスタイル(サルトリアコース)¥65000ぐらい(20%OFF+金券3000)
    • ベスト襟付き(おぷしょん)
    • スペアパンツ(おぷしょん)
    • 本切羽
    • 台場
    • 脇あて
    • AMFステッチ
    • チェンジポケット
    • バルカポケット
    • パンツ・ワンタック(イン)

 こんなかんじです。

 なんか、ベースになるスーツのサイズは「Y5」でしたよ。
 普通の吊るしは「Y6」ぐらいからしかないので、ジャストフィットさせるにはオーダーしないとだめですね。
 パンツは「Y4」の2センチ詰めです。

 まぁ、出来上がるのが楽しみですな。