最近買ったもの

  • ハリソンロングホーズ 5670 (ダークチャコール)
    • ①エジプト綿 グラフチェック ロングホーズ (M))(ブラック) 1470
    • ②エジプト綿 ワイドリブ ロングホーズ (M)(ダークチャコール) 1260
    • ③ファインメリノ カノコ ロングホーズ (M)(ブラック) 1470
    • ④ファインメリノ ヘリンボーン ロングホーズ (M)(ブラック)1470

 ぶっちゃけ、高いっす!!
 JUSCOとかで売ってるホーズ(ハイソックス)の倍の値段です。
 履いて見たら長さはぴったりでした。
 長すぎて膝関節にかかることがないのでいい感じです。
 指先の縫い目に段差があるので気になったのですが、履いてみたら大丈夫でした。
(ヨーカドーで買ったやつは縫い目の段差がまったくないんですよねぇ・・・・・・)


■左から①②③、④はすでに履いてしまった

  • 洋服ブラシ
    • GRAND IKEMOTO 高級洋服ブラシ(大) 6300

 KENTのライセンス品作ってるところのブラシです。
 KENTだと台座合成樹脂ですが、上位ラインアップのこいつは全部木です。
 ハンズの江戸屋と悩んだのですが、静電気除去に惹かれてこっちを選択。