色々ためし履き

 「NAVA "EGO A4 Bag"」を物色するために原宿のアシストオンへ行ってみた。

 なんつーか、人がすげぇ!!
 あと、何も考えずに入った道が竹下通り? だったららしくて動けません。

 で、東郷神社に御参りしてからアシストオンで鞄を見たのだが、なんか想像より小さめ、さらにコーナー部分にビニールのパイピング使ってるのでダメくさいです。
 買うのやめた。 通販で買わなくて正解だったな。

 その後は明治神宮をお参りして銀座に移動。

・銀座

  フィッティングしてみたが、26だと指の上が余りすぎる感じで皺がひどくなりそう。
  25.5だと結構きつめな感じもするが、なじんだら良くなるのかなと思う。

  • とれーでぃんぐぽすと
    • くろけっと&ジョーンズ

 8 : 踵は楽だけど小指がちょっとあたる感じがする。
 8-1/2 :指先もちょうど良い感じ、踵もそれほど大きな感じはしない。

  • 三陽山長
    • 名前忘れたが、新しいラストのクォータープローグ

 8 : えー、結構とがり目のロングノーズで、履いてみたけど好みじゃなかったです。

    • 定番のクォータープローグ

 8 : 良い感じだが指の上が余るかも。 あと、土踏まずの上、足の内側部分が緩い? もっとシェイプされていていいんじゃないか?
 7-1/2 : フィット感的には良いし、シルエットもいいのだが、踵がキツイ、小指も痛いかも・・・・・・これは履き鳴らすレベルじゃない気がする。


 けっきょく今日のお買い物はこれだけ。

  • 三陽山長 1470
    • モウブレイ ワックス:ダークブラウン
    • サフィール クリーム:ダークブラウン