スコッチグレイン(SCOTCH GRAIN)セール

  • 銀座スコッチグレイン
    • メトロクラシコ? 黒ストでソール、コバが茶色? HPのラインアップにはない色なのですが……
    • シャインオアレイン3(雨用) 黒スト

 スコッチグレインのセールに行って来ましたよ。

 インペリアル2かシンクレアが欲しかったのだが、この二点はセール対象外!!
 シンクレアも欲しかったワンホール?(羽根と甲が一体)の奴はライン落ちしてありませんでしたorz

 梅雨なので雨対策にシャインオアレイン3を購入です。
 撥水レザーですが、手入れは普通の靴と同じでよいとのことでした。
 そーるはSGソールといって、結構ごついゴム底なのですが、フィッティングした感じはかなり良い感じですね。

 後一足、カジュアルでも履けるようにスパイシーソールの靴を一足選びました。
 ラインはたぶんメトロクラシコなのですが、黒のストレートチップにソールが茶色でHPに無いモデルなんですよね……
 まぁ、グレーのスーツとかにも合わせられそうなので気にいりました。



#メトロクラシコは足に合わなかったのでさよならしました。