新聞広告の活性ウコンを頼んだのだが・・・・・・
8/6 インターネットで申し込み
8/25 いくら待っても来ないのでフリーダイヤルに電話
8/6受付で8/7発送済みになっている
とりあえず佐川に問い合わせて連絡するとのこと
8/27 18:30ごろ携帯にかかってきた・・・・・・もっと早くしろよ
佐川に探させている、運転手が配達した記憶がないとのこと
8/29 また18:30ごろ携帯に
探しても見つからないので再度宅急便で送るとのこと
最初の注文キャンセルとなることを確認(コンビに払いなので督促とかきたら困るし)
佐川からの最終回答があれば連絡をくれるようにお願いする。
8/31 こんどは12:00ごろ携帯に
佐川が紛失確定なので、宅急便で送るとのこと
支払いについてたずねると宅急便に伝票を同梱しているのでそれで払ってくれとのこと
・・・・・・まぁ、ただにしろとはいわないが、お詫びの気持ちはあるのだろうな?
――家に帰ったら佐川が来た・・・・・・
見つかったから持ってきましたらしい・・・・・・
9/1 フリーダイヤルに電話
なんか佐川が見つかったと持ってきたがどうすればいいのか?
宅急便はまだ送っていない、発送止めるので届いた伝票で支払いをしてくれとのこと
・・・・・・え? まだ送ってないの?
で、散々待たされて対応させられて、これで終わりですか?
いや、なんつーか、あまりけち臭いことは言いたくないのだが、
ふつーは「申し訳ありません」とお詫びの気持ちをこめて無料にするとか、
無料にはしなくても二個送ってきて一個分の料金にするとか、試供品つけるとかしないか?
ハウスが儲かっているのか、佐川があれだから日常茶飯事なのか・・・・・・