ナンバーナインでサバゲだけど雨でした

 えー、かなりふっておりました。

 でも、午前中だけゲーム続行――
 ゴーグル曇ってみえねぇ!!

 そして、ダイソーポンチョは真っ白でめちゃくちゃ目立ちましたorz
 こいつぁ、いい的だぜっ!!

 M4がぶっ壊れるかと思ったけど、ビニールテープで目張りしたので結構大丈夫でしたね。


 ナンバーナインのMJフィールドは広いです、迷子になります。
 4vs4で遊ぶには広すぎます。
 あと、BJフィールドは雨の日は危険すぎて無理無理!!

 お昼にMEALのちーずとるてぃーに食いました。
 500円でレトルトカレーとご飯だったので頼んでも良かったのですが、消費しないとやばそうなのでね・・・・・・


 帰り道、2キロ進むのに1時間かかってイライラしていたら車庫入れ失敗した orz
 なんで自宅車庫で失敗するかなorz