へこむわ

 いやー、ルーツに行ったら休みだったよ。
 よくHPみたら月曜日定休日じゃねーかよ!!
 水曜日が休みだと思ってたら、それは「ケアーズ」だよ! だよ!

 まぁ、気を取り直して今日の二つ目の目的であるベルトの直しを渋谷西武の某所にお願いしました。
 で、仕上がりまでぶらぶらしてたら電話が――
「すいません・・・・・・失敗してしまいました――」

 まぁ、何とか使えるようにしてもらったんですがね、弁償するとかも行ってましたが、¥17800も弁償してくれるの?

 いや、もういいです。
 一応それなりに形になってるからこれでいいですよ。

 やさし過ぎるぜ俺・・・・・・

 人が良すぎるのも善し悪しですね。