初体験のスプラッシュ・インドアフィールド

 ココは近くてよいですね。
 そして、フィールドは開けた部分と建造物部分のバランスがよくてかなり面白いと思います。
 手前と奥側で「攻-攻」「攻-防」「防-攻」「防-防(隙をみて攻)」みたいな感じにいろんなパターンが楽しめます。

 手前の二階部分が有利かと思えるのだが、奥側の二階や三階にこもられるとお互いに牽制しあっていい感じに膠着します。

 久しぶりだけどかなり楽しめましたよ。



あー、なんかミニバッテリーが一個おかしくなりました。
 電圧は9Vでてるし、充電もされているみたいなのですがなぜかM4につけるとまともに動かない・・・・・・
 なんかバッテリー切れ寸前みたいにギギギとピストンが巻き上がりませんよ。
 帰宅してから一度放電して充電しなおしたのですが、それでも駄目みたいです。

 なんかこわいのでこいつは廃棄ですね・・・・・・