強風により電車遅れまくり

[GUN]スプラッシュ・インドアフィールド 二回目

 東京駅で綾音氏にピックアップしてもらう予定だったのだが――綾音風邪により撃沈!11!1!
 急遽、sachihoにピックアップしてもらうことにしました。
 総武線7:53発逃がしたら、次は8:10までありません orz
 やっと出発したと思ったら強風のために徐行ですよ。

 スプラッシュは前回からレイアウト変更があって、かなり様子が変わっていてましたよ。
 なんかプレハブみたいなのが移動しててビビりました。

 前回に引き続きセミオート戦のみでゲームを進行。
 総勢7人なのでチームは「4:3」、3人チームは一人死ぬと戦力激減ですね。
 人数が少ないのでさくさくゲームが進んで、なんと20ゲームもしてしまいましたよ。

 教訓:マルガバのマガジンはしっかり暖めないと5発ぐらいしか撃てない・・・・・・
    しかし、暖めすぎてもガスが抜けますよ。