SPLASH インドアフィールド 三回目

 さて、三回目になるスプラッシュなのですが、あいにくの雨ですね。
 まぁ、インドアなのでよいのですが、寒いのは勘弁して欲しいですよ。

 スプラッシュは来るたびにレイアウトが微妙に変わっています。
 今回は二階部分の障害物配置と、下の屋内部分の壁などに布がかけてあったりしてました。
 あれですね、壁材とかは木製のパレットとか使ってるので、すのこ状の隙間があって思わぬ方向から撃たれたりしていましたが、布が被せてあるために思わぬ方向から撃たれて死ぬ確立が減った気がします。

 メイン武器として東京マルイスコーピオンを投入したのですが――

 なんかだめです、5mぐらいしか飛ばないションベンダマが・・・・・・マガジンにフルに入れると駄目なのか?
 撃ちまくっていたら多少は調子が良くなったのですが、やはりなぜかマガジンを装着した後の十数発がションベンダマです。

 んー、マガジンのスプリングテンションが高すぎで玉が出ない気もしますが、なんかちゃんと撃てているときでも弾速が微妙に遅い気がします。
 初速74m/sぐらいは出るはずなのですが、明らかに初速70以下のマルガバうより遅いです。

 あー、んー、初期不良で交換してもらってみるかな orz