やはり戦争は火力だよ

 というわけで、いまのところだとM4が一番使い勝手が良いですね。
 G3をACOGまで解除したのですが、玄人向けすぎますね。
 まず、セミオンリーなので、一撃は結構強いのだが瞬間火力が弱い。
 出会い頭は打ち負けるので戦闘を走るのはやめましょう。
 精度は良いのだが、連射ができないので遠距離で当てても走って逃げられる・・・・・・
 これが、M4だと「タタタタン!」て感じで倒せるんですけどね。
 あと、ACOGつけても一発ごとにAIMがぶれまくるのでヘッドショット以外ではちょっと厳しい気がしますよ。
 これがM16だとバーストで叩き込めるので使えるのですけどね。
 あと、PINGグラフがフル緑でも、バスバスとセミ連射してると途中でラグって弾が出ないことがありますよ・・・・・・そして撃ち負けて死ぬorz
 近距離フィールドでは圧倒的不利なので、中遠距離が主戦になるフィールドで使うのが良いと思います。
 弾道ミサイルのサイトのフィールドとかだと結構使えますね。


#まぁ、Xbox360のコントローラーだとAIMがぜんぜん駄目なんですよね……