Call Of Duty 4 新マップ出た!!

 追加MAPでましたね。
 昨晩アップデートがあって気が付いたのですが、ゲイツが足りなかったので買ってきました。

 新マップが800ゲイツなので約1000円として、15000人ぐらいゲーム人数がいたので1500万ぐらいの売り上げになるんでしょうかね?

 追加マップは「中華街」「渓谷を挟んだ建物」「テレビ局」です。
 これの、渓谷のマップがかなり面白いですね。
 とりあえず洞窟にはクレイモア仕掛けて、あとは渓谷をしゃがんでじりじりと攻めていくスタイルでゲームしてます。

 スコーピオンのマークスマンが終わったのでミニウージーを使っているのですが、コレが強いんですよ。
 弾数多い、発射速度速い、そして精度もかなり良いので遠距離もスナイプ可能です。