まぁ、音は小さくなった

 ういぃ、初期不良で交換頼んだディスプレイがやっと届きましたよ。

 背面からの音は小さくなりましたね。
 以前のはビビリ音見たいなのがかなり五月蝿かったのですが少し静かになりました。

 コントラスト落としたときに鳴るおとはどうやら仕様みたいですね……

 で、こんどはスタンドの精度がちょっとだめだめです。
 なんかディスプレイの左右で高さが5ミリ違います。
 左が5ミリ高いです。
 はぁ、なんだかなぁ……

 ばらして組みなおせば直せるかもしれませんが、スタンドのプラスチックのカバーが外せそうに無いですね。
 あと、部品の剛性はかなり高そうなので、部品が曲がっていたらお手上げかもしれません。

 あーー、気になるわ!!!!!!
 まぁ、しばらく使えば慣れるでしょう。

 やはりナナオのディスプレイのほうがよかったかもしれないです。
 画面の回転機能があるから簡単に画面角度調節できるからね。

 次にディスプレイを買い換えるとしても3年は使うだろうからなぁ……
 まぁ、そのうち違和感も消えるでしょう。