タイチのセール

  • タイチ春セール
    • ドライマスターレインウェア(赤:L) 8330
    • acグローブ 3510

 タイチの春セールに行って来ました。
 バイク用のレインウェアを持っていなかったので購入しましたよ。
(去年の黒部前に買ったレインウエァはフツーのやつなのでズボンが短い……)
 ラフ&ロードのやつもあったのですが、LサイズでKADOYAのP-RJ2001の上から着れるタイチの物を選びました。
 レイングローブは当初は防水の物を買おうと思ったのですが、防水だとライナーが中に入る構造になるので脱着がちょっと面倒なんですよね。
 濡れても滑らないで、体温が冷えにくいネオプレン製のグローブを買いました。