いろいろかってしまった。

  • ビーバートザン
    • KURE シリコンルブスプレー 299円
    • KURE ガストリートメント(二本組)628円
    • VESSEL megaドライバ4*10 399円

 KUREのCRCシリーズには赤いやつと黒いプロ用があるのだが、いったい何が違うんだ?
 シリコンスプレーに関しては、シリコンオイル22ml/420mlで内容量は同じなのだが、プロ用の方が大体安いんですよ。
 ちなみにWAKO'Sのシリコンルブは31ml/420mlで確か1500円……

  • 島忠
    • ドライバ差し付きペンチケース 1029円
    • 六角穴空きボルト M6*30(ステンレス) 210円
    • ワッシャM6*13(ステンレス) 105円
    • ワッシャM6*16(ユニクロメッキ) 63円
    • ワッシャM6*22(ユニクロメッキ) 63円

 腰から吊すドライバ差しが欲しかったので購入。
 バイクの上とかおいて作業してると落としてバイクに傷つけたりするのよね。
 あと、リアフェンダ取り付けのためにボルトとワッシャを購入。

  • ダイクマ
    • KURE スーパーグリースメイト(モリブテン入り) 1029円
    • グローブテレンプ(靴磨き) 241*2=482
    • 南京錠20mm 100*2=100円


 モリブテン入りグリスが無かったのでKUREのスーパグリースメイトを購入。
 あと、靴磨きを二枚、一枚はブーツ用で一枚は革ジャン用に使用する予定。
 在庫処分で小さな南京錠が売っていたので買ってしまった。
 バッグとかのジッパーを止めるのに使えると思う。

 ブレーキ鳴きドメも欲しかったのだがどこにもなかった。
 こんどオートバックスイエローハットを探索して見ます。