マフラーが変わりました

 物はフジツボのレガリスRです。

 装着のインプレは、全体的にマイルドになりました。
 トルクは落ちてますね。 これも全体的に落ちている感じ。
 以前のキビキビした感じが押さえられて、良くも悪くも扱いやすくなりました。
 音は静かです。
 アイドル時はほとんど聞こえないぐらいですね。
 5000rpm以上回しても、以前のような「おもわず笑い声が漏れる」ようなサウンドにはなりません。

 まぁ、帰ってきて駐車場に止めても、誰も気が付かなかったので、早朝深夜でもうるさくなくて良いです。
 ご近所と環境に優しい。

 あと、車高が低いので、ガリガリ擦るよー、といわれていたのですが、駐車場に入れるときは大丈夫でした。