試乗会兼馬車道会デスヨー

 9:00ゴロに出発、給油をしてから下記ルートでサイタマを目指しました。

 R129>R16>八王子バイパス>R16>R411>圏央道

 圏央道にはPA無いんですね……トイレがガマンできなくて「入間」で一度降りてしまいました(;´Д`)コマルヨ

 でもって、センセェハウス到着が11:30ゴロでした。
 大体二時間半ぐらいですかね? もうちょっと飛ばせば2時間で付くと思います。
 近場の山道をせんせぇの運転で「うひー」と走り回ります。

 その後サイゼリアで食事>ホムセン駐車場で作業です。

 以下、めんどくさいので箇条書き

・車止め[購入]
・フロアジャッキは凄い
・車高調の調節がわからん

 馬車道会を開催したあとにセンセェを送って帰宅。

 圏央道の入り口が標識ないんですけど!! 迷った!

 途中でバイクが歩道で腹見せてましたよ……ヘルメットが道路の真ん中転がってるし……
 顎ヒモはしないとダメですね!!