宮ヶ瀬湖右回り

 宮ヶ瀬湖に行ってきました。
 前回は左回りだったので、今回は右回りです。
 なんか日陰の路肩にはまだ雪が残ってますね……

 8:00出発で9:00頃かな?宮ヶ瀬湖に到着だったのですが、車は少なかったですね。
 今回は路面のコンディションが良かったのでちょっと踏んでみたら、コーナーで後ろの荷物がどさどさと……
 あと、アクセル踏むとちょっと跳ねます。
 でも、ハンド切れば切っただけ曲がってくれます。 うーむ、いい車ですね。

 二周しようかと思ったのですが、買い物したかったので買えることにしました。

 帰り道でR412が警察官だらけ……
 信号機ごとに立っています。

 旧車会対策かと思ったのですが、信号待ちの時に聞いてみたらマラソンがあるそうです。

 宮ヶ瀬湖は路面が良くて面白いですねぇ。
 暖かくなったら早朝から走りに行くことにしましょう。