水筒ゲット

 中田商店のSWATブーツ(3980)を履いて出かけたのだが、なかなか履き心地がよいですね。
 でも、値段相応というか、中敷きを外したらそこがきっちり接着されていなくて浮いていましたorz
 なんか土踏まずのところが浮いていて変な感じ……
 買うときは中敷きを外してチェック入れた方がいいですよ。
(一日歩いたら、踏み固められたみたいです。)


 この値段で十分すぎるほどのクオリティです。
 これでシュガートにまた一歩……

 先週品切れだったのでリベンジ。
 カバーは米軍実物だが、中身は韓国製らしい……
 そのうち中身も本物にする予定

 LVBを探して貰ったが、新型のレプリカしかなかったよorz

 せんせぇ&さてぃほに遭遇。
 ふたりはサバトの帰りで徹夜ですね。
 二人ともSWATブーツをお買いあげです。

  • ECHIGOYA 4817
    • プラマガジン 実装弾数 M16/30連 800*4=3200
    • マルイ M14 ノーマルマガジン 1617

 中田商店に行く前に寄ったのだが、ガンケース売り切れ! プラマガジンも売り切れ!
 そのあと、中田商店でせんせぇとさてぃほに遭遇!
 せんせぇは帰宅、サティホにつきあってもらってノーマルマガジンを買うためにECHIGOYAに戻ったら、ちょうどプラマガジンが入ってきていましたよ!
 プラップラマガジンを4本購入。そのうち一本はちうごくレーザーのお返しにさてぃほに譲渡です。綺麗に塗ってくださいね。
 M14のノーマルマガジンもゲット。

  • 上州屋 1480
    • ロッドケース ストレート 1480

 イーグルフォースのナローライフルケースがなかったので、ロッドケースを購入。
 入るかどうか微妙だが、無理だったら親にあげればいいと勢いで購入。

 帰ってきて試したら、いい感じで収まりましたヽ(´ー`)ノ