相模湖駅の下見

 相模湖駅を下見するためにドライブです。
 6:20ごろ出発

 GSで給油したときにエアチェックをしたのですが、何故か右フロントだけ2.5……
 おかしぃ……とりあえず、F2.1、R2.2に調整しておきました。
(帰ってきて計ったら今度は左フロントが2.5……おそらく左側に直射日光が当たっていたから? エアチェックは発進前にしないとダメですね)

 ガーッと走っていて、宮ヶ瀬湖を過ぎた当たりで取り締まりが!!
 二つ前の車がつかまりました……こわぃ……

 相模湖駅に8:00到着しました。
 途中で給油したりしたことを考えると、8:30集合には7:00出発で間に合いそうですね。


 帰ってきてから、先日の暴風雨で汚れた車体を綺麗にするためにざっと水洗いしました。
 ポリマーコーティングをしているらしいので、水を凄くはじきます。
 水気をふき取ろうとセームを取り出したら、乾燥してバリバリになっていたので、フクピカで水気をふき取りました。
 結構いい感じですね。