激震祭

  • 激震祭 7/15
    • マルイ M1911A1 11000
    • BLACKHAWK! ランヤード 2000
    • パラコード(OD:50F) 600
    • 耳栓 500
    • SWATSYSTEM-HG パウチS 500
    • FIRSR くじ引き2回 1500 →4等・5等=ガス(5等)*2
    • MRE 900*5=4500

 激震祭いってきました。
 プロライト買おうと思ったのですが、一番安いところの店員(ハゲ)の態度がむかついたので買いませんでした。
 マルガバの値段は11000、11300、12000で、一番安いところが10000だったのですが、11000で買ってから気が付いたorz

 MREは期限が今年の12月と言っていたのだが、スタンプ表記の期限だと検品日ということなのだがどうなのだろう……
 検品日を一応通ったらそれから3年と言う噂もあるので、最悪の場合は2000年製造? うわぁ…‥
 BEEFを避けて買っていたらなんか試食のWebサイトとかで不味いと評判のモノを二つも買っていたですよ。
 「チキン&ヌードル」と「豆とライスのブリトー