献血してきた

 某所の献血センターで400mlの血抜きです。

 WEbで空腹の方が副作用でないと見たいので朝飯抜きで行ったのですが、空腹過ぎると帰ってダメだとの事です。
 あー、そー何ですか。
 ビスケット食べて下さいね。
 あぃ。
 ということで、麦芽配合クラッカーをモリモリ食いながらココアを啜る。

 血圧はいつもながら低くてたしか105/57とかだったような……
 で、採血ですが私の血は流れがよいらしく毎回あっという間に終わる。
 今回も、ぷすっと刺してしばらくして、輸血パックを揺らす機械に載せるときには既に300ml採血されてましたよ。
 のこり100mlもあっという間に終了。

 ちょっとオサレしてたのですが、「これからお出かけと思いますけど、重いものとかもたないでくださいね」とかいわれた……いぇ、家帰ってダラダラしますよorz


#キャサリンHの白スリッポンを履いたのですが、最初はちょっときついかな? といった感じでしたがしばらくしたら足になじんで全く気にならなくなりました。
 フープディドゥのくつもですが、それなりに高い靴はやはりいいのかなぁ……とおもったよ。