SPL第一フィールド

 さてさて、約3ヶ月ぶり!? 久々のサバゲです。

 SPLの時は相模湖駅8:30集合なので7:00に出れば間に合うのですが、途中で給油とエアチェックをするため6:40頃に出発。
 ガソリン「ハイオク/147円」を入れてエアチェックをする。
 前回の本庄で空気を抜いてから入れてなかったのでかなり低いかと思ったのだが、2.0はありました。

 相模湖への道は早いコースと楽しいコースがあるのですが、今回は早いコースを選択。
 すいていたので8:00についてしまった……出るときに100円取られましたorz (30分無料)

 車は車高を上げたので、フィールドまでの悪路でも腹は擦りませんでした。
 前は犬が一杯いた駐車場では、なんかほっぴんぐ? はねたりするアメ車とかが大量に集まってイベントがあるみたいでしたよ。

 フィールドは、おそらく一昨日の雨で所々ぬかるんでました。
 あと、フィールド奥と手前の右手の最上段に登るところが階段が掘ってあって上りやすくなってた。

・M4結構当たる。 ロングショットと、隙間通しでヒットがとれた。
・マルガバ最高! グロックいらねぇかもだ!
 ブローバック楽しすぎる。
 あと、ブッシュも突き破る威力がありますよ!
 換えマガジンあと二つぐらい欲しい。
 ガス入れて放置していると、ガス抜けるみたいですね……1マガジン打ち切る前にガスきれたorz