水冷PC直ったのでセットアップです

 4月に壊れて、5月に修理したら直って無くて、更に修理に出して直ったと思ったら、また9月にぶっ壊れたPCがやっと直りましたよ。
 前のHDDは完全に死んでるみたいなので、一から育てる所存であります。
 メールとかデジカメ画像とかいろいろ吹っ飛んだのは気にしない方向で……考えると鬱になるから!!

 あー、水冷PCぶっ壊れ中はP3-500のPCを使っていたのだが、P4-2.8Gはさすがに早いよ!!
 Xpproは起動が早いよ! うひゃひゃ!

 とりあえずコイツはメールとかweb用にして、ガリガリ負荷のかかるゲームPCはあたらしく買おうと思います。

 なんでNECCore2DuoのPC出してないノー?