sachiho家に行ってみたよ。

 KSRのバッフルが腐れたのでパイプ部分をグラインダーで切断してタダの蓋状態にしてみた。

 その状態でsachiho家までKSRでお出かけです。

 なんか3時間ぐらいでつきましたよ?
 レインボーブリッジ越えてしまうと357号はかなり快適にとばせますね。

 下道オンリーでもKSRだとかなりすり抜けが出来るので時間がかからないみたいですね。
 ZR-7Sで下道だともっと時間がかかったでしょう。

 で、sachiho家でsachihoシビックリアダンパー交換したり、NSRのチェーン代えたりしました。

 バッフル取ってみたいら低速スカスカで常に6000-8000回転じゃないと駄目な感じです。
 しかも爆音過ぎて凄い迷惑ですね。

 バッフルつけてメインジェットを80にしたらいい感じかも(いま82)

 とりあえず、バッフル買います。