車検終了

 車検無事取得できましたよ。

 一回目に排ガスで落ちて、二回目で合格したそうです。
 マフラーは車検対応のフジツボマフラーに交換してあるのですが、なんか濃かったらしいです。
 原因としては

  • 直管スポーツマフラーから車検対応に変えたためにアイドリングが1000rpmになってしまっている?(標準は800rpm)
  • エンジンをAE92後期に載せ変えているが、CPUが前期?
  • TVISが殺してあるかもとかなんとか・・・・・・

 うーむ、乗っていて不自由はないのですが、アイドリング落としてみようかと思います。
 で、アイドルスクリューってどこにあるんだ?

  • 車検
    • 170,000 安いと思うよ