ユニオンインドアフィールド

 ここは良いサバゲ場ですね。

 最寄り佐倉ICなのでエリア51より近いです。

  • よいところー
    • 結構広い駐車場 砂地っぽい地面に砂利が敷いてあります
    • ちゃんとしたトイレがある(ヒーター付きらしい)
    • 設備の整ったセーフティーゾーン

  これはよいです。重要!
  100円/60分のエアコン
  ガスガンのマガジンウォーマー(食器乾燥機)
  もちろんコンセント有り 
  机と椅子
  更衣室と100円ロッカー
  二回にありフィールドを見ることが出来ます。

    • 倉庫の中に町を作った感じのフィールド

 中央に小屋が二つ、外から上に上がれる。
 二階建ての建物とか、迷路のようなところとかあってかなり攻守のパターンが組めそうです。



 今回は少人数だったので、動きまわると回り込んだり込まれたりでかなり面白かったです。

 ハンドガン戦4vs4で、3HITしてフラッグゲットしました。
 マルガバさいこー!
 一人目は駆け込んできたところを中央建物から出てHIT
 二人目は建物を回り込んだら隠れている敵を発見、無防備な側面をヒット
 三人目は一度戻って迷路ゾーンを進んだら外に敵を発見。無防備な背面をヒット
 でもって、そのままダッシュでフラッグゲットしました。

 人数が少なかったので、ある程度HITが出ると相手に察知されないように動き回れて、なかなか緊張感があって良かったです。

 ここはまた遊びたい場所ですね。