お手伝い>鍋会


 ちょっと遅れてしまいました。
 ごめんなさい>各位

 というわけで、sachihoとせんせぇのお手伝いしに埋立地に行ってきました。

 TAKA:Qのブルゾンは暖かいのだが、いぜんから左腕の仕立てがおかしくねぇか?
 と、思っていたのだが、今回で駄目駄目なことが判明しましたよ。
 なんか左腕のほうが細い、あと、アームホールがおかしい? ので捻れる&シャツが押し出されるで駄目な感じ。
 こいつは今年の冬で引退しそうですね・・・・・・
 引退後はsachihoかあやね氏行きです。

 で、さちほはおねぇさまと二人で店番、私はあやね氏のところでお手伝い(まぁ、ぼけーと座っていただけですが)

 あー、うー、こーゆところで色々見てたりすると何か書くかなぁと思うのですが、沸き立つものがないのですよ。
 HPも放置しっぱなしですし・・・・・・・

 おねぇさまが離脱された後は、さちほとあやね氏のあいだを行ったりきたりしてました。

 無事終了してXbox360を購入した右近さんと合流して綾音基地に移動して鍋会です。

 Xboxごまえー>鍋>ごまえ>酒>鍋>ごまえ>ごまえ

 で、酔っ払った綾音氏があばれて轟沈したのでみんなで布団引っ張り出して寝て終了です。

 あ、XboxのCOD2はやりにくくてしょうがないですな! マウスとキーボードよこせ! Aimできないですよ。