BBジャングルでサバゲです。

  場所は少し遠いですが高速からの接続もよいですし、誉田駅との間に駐車場の
大きなファミリーマートがあるのでなかなかよいと思います。
 難点は駐車場までの道のりですね……地肌むき出し、砂利、勘弁してほしいぐら
い惨い轍がっ!!
 雨の日は四駆じゃないと上れないのではないでしょうか?

 おかげでサスの車高が狂いました・・・・・・orz

 フィールドはHPの宣伝(遭難注意)のとおり広いです。
 広さはCAW(エリア51)のABフィールドをあわせたぐらいだと思います。
 しかし、こちらは斜面があるので地点ACを使うとかなり疲れるマップになりますね。
 ABCDに囲まれた盆地はかなり視界が開けていました。
 9人程度で全面使ってゲームする場合は、フラッグ戦などにしてお互いが接敵
するシナリオを用意しないと遭遇率が低くてきついです。
 Eの市街地は足元がぬかるんでいたのがマイナスポイントですね。
 フィールドの奥にパレットが積んであったので、次に遊ぶことがあったらそい
つを置いてしまいましょう。
 


 帰りはカーナビにだまされてアクラインに乗ってしまったよorz