通勤用の楽なバッグを買ったよ

 いやね、客先に出ることがなくなったので軽いバッグを探していたのだがなかなかないのですよ。

 連休中にふらふらと見て回ったのですが、どうにもいい感じのがない・・・・・・

 候補としては、ヴィクトリノックスの2WAYのショルダーがあったのだが、川崎ラゾーナで実物がみれられなかったのでパスです。
 あと、ちょっと大きいのよね。


Victorinox WebSeries 2.0 WebCadet

 で、定番になってしまうがポーターとかどうかなぁと思ったのだが、留め具がぜんぶベルクロなのよ・・・・・・


吉田カバン・ポーター/タンゴブラック・ショルダー

 トートバッグはあまり好きではないのだが、これならいいかなぁ・・・・・と「Fkying-Fin」てところの奴にしてみました。
 まぁ、それほど高くないし、カジュアルでも使えそうですしね。

Flying-Fin 5-752 BADGE TOTE Style【Grey】