ロイド磨き

 さて、ロイドフットウェア(黒スト)だが、シューツリーにベルトの切れ端を貼り付けて左足親指付け根部分をストレッチしてみた。
 うむ、いい感じになりました。
 まだ多少違和感はあるが、これぐらいならば履き慣らせば大丈夫だと思われます。

 で、靴磨きしてワックス追加して光らしましたよ。

 履いてみた感じでは、ロイドはかなり堅牢なので普段履きにガシガシ履ける感じです。
 満員電車バトルでも多少の攻撃では傷つきません。
 スコッチグレインのインペリアル2は革がかなり繊細なのでちょっと気を使いますね。
 足へのフィット感は今のところロイドより上ですが、この先ロイドが慣れてきたらどうなるか微妙なところ。
 あと、インペリアル2は接地感がうすいというか、いまいち歩いていて安定性が無いような気がします。