ロイドは足に合わないかも・・・・・・

 さて、ロイドを履いて会社に行ったのだが・・・・・・痛い・・・・・・

 右足はそれほどでもないのだが、左足の指の付け根、履き皺に圧迫されて小指が折れるかと思ったよ orz
 うーむ、キャサリンハムネットのときと同じ症状ですね。

 一ヶ月ほど履きこまないとわかりませんが、ソールが馴染んで返りが良くなったら解消されるのではないかと思います。

 なんか、スコッチグレインのインペリアル2が一番足にジャストフィットかも。


 まぁ、慣らすために風呂上りの汗をかきやすい状態で履いて足踏み踏み・・・・・・
 むー、あれですね、甲革が硬いので(キップかカウかなぁ・・・・・)トゥキャップの後ろで履き皺がぼこっと膨らむ・・・・・・かっこわりぃ・・・・・・
 スマートシルエットのストレートチップがくたびれたオッサン靴みたいな印象になっちまうよorz

 あー、なんだかな