指がパックリと・・・・・・

 深夜1:00ごろかなぁ――
 扇風機に指突っ込んでパックリと・・・・・・

 普段余り怪我しないので、ダラダラと溢れる血にちょっと焦った。

 なんかやばそうに見えたので、電話で確認して市立病院の夜間救急外来に行ってきました。

 なんか、自分としてはかなりやばくて縫わないとダメだと思ったのだが、医者的にはそれほどでもなかったみたいです。
 縫う代わりに特殊なテープで固定してもらって、傷パット巻いて終了。

 神経とかは切った直後とかは圧迫とか麻痺とかで分からないらしい。
 でも、この具合なら問題ないだろうとのこと。

 家に帰ってからテーピングで指を固定してさっさと寝ましたよ(;´Д`)