ケアーズのセールです


 というわけで、みてきました。
 デカバラ受け取りに行ったときに内装工事中だった「10円饅頭」の店が営業してきたので20個いり買っちゃいましたよ。
 

  • 10円饅頭
    • 20個入り 230円

 あれ? 1個11.5円ですね。

 ケアーズのセールは5%、10%、20%、30%割引でしたが、特に欲しいもの無しです。
 オメガのオフィサーは10%引きでしたが今回はパス


[時計]ロンジン ハニカムダイアル ルーツ

 三日ほど前に発条を巻き上げたときに、「ピーン」てなんか凄いいい音がしたんですよ。
 それで心配なのでルーツにメールで相談したら、職人に見てもらっても良いとのこと。

 てなわけで、自由が丘店に行って来たのですよ。(まぁ、渋谷でもよいとおもうが)

 なんか、おそらく振動とか音で調べる機械に乗せて、ダイアルUP、ダイアルDOWNの状態で調べてもらって、あと巻き上げ具合とか見てもらいましたが特に問題ないとのことでした。

 まぁ、しばらく様子を見て、おかしいようだったらまたみてもらいます。

 自由が丘店はこじんまりとした店ですが、とても雰囲気の良い店でした。

 表のショウウィンドウにデカバラ黒文字盤自動巻きがあったのですが、14万だそうです。