Bフレッツに変更

 Bフレッツの乗り換えキャンペーンで回線変更しました。
 で、光ケーブル配線と回線テストに2時間30分もかかってましたよ・・・・・・
 なんか新人なのか分からんが手際が悪いんじゃないか?

 で、接続テストを配線した人と別の人が来たのだが、もしかしてこの人待ちで遅くなってた?
 レベルテストかなんかしてるけどなかなか繋がらないで、途中で折ったんじゃねぇの? とかなり心配になったのだが結局無事開通しましたよ。

 で、本当ならTEPCO回線(現KDDI)の撤去が今日来るはずなのにきませんでしたよ。
 NTTと同じ日に来るっていったのにねぇ・・・・・・
 電話で聞いたら再度連絡が来るって逝ってるのだが、そもそもTEPCO撤去の打ち合わせ電話も何も来てないのだが?