スコーピオン試射

 とりあえず、マガジンに「56発」詰めて試射してみました。
 結果――ションベン弾
 で、12発ほど抜いて試したらちゃんと撃てました。
 あー、とりあえず、マガジンの問題は仕様としてあるみたいですねぇ・・・・・・
 マガジン内部にシリコンスプレーを吹いて、チャージングロッドと弾を使ってシャコシャコと慣らしです。
 給弾不良はとりあえず装弾数を40発に抑えることで対応ですかね。

 あと、初速や威力は試射できる場所が無いので不明です。
 こんど距離取れる場所で試して見ないとな。

 マルイは全数試射検査して出荷しいると聞いていますが、マガジンフル装填とかで試して無いんでしょうね。
 フル装填でまともに撃てないならば、装弾数「58発」なんてしないで「40発」とかにすればいいのにって感じですかねぇ・・・・・
 もしくは、「フル装填すると給弾不良が起こることが有ります」とか注意書き入れるとかね。