就職・転職おめでとう会

 せんせぇの転職、sachihoの就職をお祝いしてサバゲメンバーメインで飲み会をしました。
 御徒町ジンギスカンの店だったのですが、かなりおいしかったですね。

 で、なんか胃腸の調子が悪かったらしく気分が……あまり飲んでないのに orz

 二次会を終えて、さぁ帰るか! と東京駅に着いたら電光掲示板が暗かったです orz
 ああ、そうだった、土曜日の東京駅の終電は11:53だったか……
 終電12時ちょっと過ぎって覚えてたのは品川駅だったですよ。

 結局、せんせぇハウスに止めてもらいました。
 さんきゅーです>せんせぇ

 で、翌日目が覚めたら頭はぜんぜん痛くない――ああ、やっぱり腹の調子が悪かったのかって感じですね。