夜中にヘッドセットはもう使えません

 えー、苦情が出ましたので深夜ヘッドセットは禁止です orz
 居間までXbox360持っていってもよいのだが、そうするとLANケーブルの長いのを買わないといけないんですよね。
 うーむ、20mぐらいいるのか?

 最近は使用していない武器のチャレンジを埋めています。
 ショットガンは「スタン+走り込み」で先制取った! と思っても、正面向かれていると構えなおす間に撃たれて死にますね。
 スコーピオンは距離開いちゃうとぜんぜん駄目ですし、近接でも威力弱いので打ち負けること多数です。 あと、なんか銃が軽いためか、AIMが軽すぎて当てるのが大変な気がしますよ。
 MINIMIは精度もいいし発射レートも高いのですが、威力が弱いですね。
 遠距離で当ててもたいてい逃げられます。