新しい車が欲しいぜ

[GUN]ナンバーナインの定例会

 ナンバーナインで定例会に参加ですよ。
 今回は私が車を出すことにしたのですが、遠出するのは前回のナンバーナイン以来ではないか?
 てことは半年以上まともに運転してないのか……

 途中でsachihoを拾ってナンバーナインへ到着したのだが、なんか寒いです。


 ・ゲーム

 なんか気合の入った人ばかりです。
 スナイパーが大量にいますね。
 銃とかスコープにペイントしてたり偽装のテープ巻いてたり。
 ガスガンのM4とかなんか発射音が違うし、ハイサイクルの分隊支援火器が大量に……


 スコーピオンは障害物から撃つときもすばやく動けて良いですね。走りながらも撃てます。
 でも、やはり威力不足でブッシュが抜けませんし、バリケード越しに長物と打ち合うと飛距離で負けます。 

 同じ色になった他の人たちが言ってましたが、定例会とかは大体荒れるそうです。今回は妙に紳士的でキモイと言ってました……
 まぁ、ちょっとマナーの悪いチームもいましたけどね。

 セーフティで後ろに座っていたチームはかなり好感の持てるチームでした。
 セーフティーではちゃんとマガジンをはずしていて、見習わないとと思いましたよ。





 大人数でやるゲームも楽しいですね。




 ・昼飯

  あー、あれですね500円なので昼飯頼んだほうがお徳かもしれないです。
 「牛丼orハヤシライスorカレー」と「味噌汁」なのですが、味噌汁も結構具沢山でしたね。
 私は頼まなかったので寂しくパン食べてましたが……

 8:40までに受付を終了するとチャンスカードというものがもらえて、昼に景品付の的当てができます。
 獲物は1980円のマルイのエアコキガバですね。

 緑(一番良い:金権6000円+サングラス)を当てた人がでたのでその後、緑を狙わなければいけないような雰囲気に……
 私も緑を選択、一発目はかなり上にはずしたのですが、弾着調整して二発目で当てました!
 金権はサバゲチームで共同管理してもらうことにしました。今度来た時の昼飯代にすればよいですね。


・帰路

 カーナビにだまされて下道こーす。
 四街道ICから高速乗ればいいのに、延々と296走らされたぜ orz

 そして、首都高でも箱崎ICで事故渋滞・・・・・・