オムロンの低周波治療器気持ちよすぎる

 かなり前に、父の日に低周波治療器をプレゼントしたのだが、行方不明になっていた。
 しかたがないので新しいの買いました。

 やはり医療器具ということで、ナショナルより実績のありそうなオムロンです。

 ここら辺参考 http://www.healthcare.omron.co.jp/product/other_index.html

 買ったのは廉価版の中で一番良い奴(たぶん)。
 この上は実売で15000円とか27000円、37000円ぐらいのクラスになります。
 HV-F128をかったのですが、ひとつしたの127との値段差は1000円ほどです。
 自動コースとかが多いので、買うならば128買ったほうが良いと思いますよ。

 あと、125,126は外装が暖色系の色でオープン価格じゃないんですよね。
 違いが良く分かりませんが、スペック見る限り127,128のほうが性能はよさそう。

 早速、風呂上りに試しましたが、めちゃくちゃ気持ちいいですな。

 これで月一度の整体までの凝りをしのぎたいと思います。



オムロン エレパルス 低周波治療器 HV-F128