TAKA:Qで服買ってきた。

 毎度おなじみの会員セールなので、TAKA:Q行ってきました。
 商品券が10,000円届いております。

 スーツを買おうと思ったのだが、やはり吊るしだとサイズが微妙……
 Y5〜Y6の中間のサイズが欲しいです。

 とりあえず、来月あたりにパターンオーダーのセールやるらしいのでそれまで保留することにする。

 あとは、シャツを二枚、ネクタイ一本とベルト、去年から欲しかったグレー系のスラックスを購入しました。
 グレンチェックが欲しかったのですが、千鳥と無地しかなかったので千鳥にしましたよ。

 ネイビーのブレザーも欲しかったのだがまだ入荷していなかったので取り置きを頼みました。

 あー、そういえば来週末は0101のセールらしいので見に行ってみるか……帽子とベルトが欲しい。