ヴィニュロン・ドゥ・ラバステン・ガイヤック・サン・ミッシェル・ドゥー 2007

 ぜんぜん更新してないけど、コンスタントにワインは飲んでおりました

 夏はやっぱりシロとかスパークリングを冷やしてのみたい
 ってわけでこれです。

 感想としては――あまいっ!!
 完熟なのでまるでアイスヴァインのような甘さです
 甘いんですが、国産ワインのヌーヴォのシロ甘口みたいななんだこれは? って感じはしません
 甘くて美味しいのですが、デザートワインとして一杯飲めば十分かもしれません
 ちょっと甘さがくどくて量は飲めない感じですね。

 この値段でこの価格はかなりお買い得だと思いますよ。

 でもどっちかというとこちらのほうが好みかも
■ビラ・マリア  750ml (フェリックス・ソリス)白【ほのかな甘口】
 



■ヴィニュロン・ドゥ・ラバステン・ガイヤック・サン・ミッシェル・ドゥー 2007